実は・・・・

スマホに変わりました。
今月の20日に誕生日だったこともあり、(完全なる本厄突入です。)

旦那さんが買ってくれました。

どうもありがとう。

で、ワタシの生活は大きく変わっております。

まず、

スマホが使いこなせない。

ので、パソコンを開くことが増えました。(あらら・・・)

それから、、、、
今まで見ていたサイトがスマホでは・・・・んーーーーーーーー。
なカンジ。

なので、パソコンを開くことが増えました。

というわけで、パソコンを開くことが増えたことで、
交流時間に制限が。。。。

これって意外とストレスなんですね。

見たいときに見れない。

見慣れたモノが見れない。

って。

まぁ、こんなことは時間が解決してくれるでしょう。

と、『実は・・・・』

車、買いました。

3月11日納車の予定です。

何を買ったかは。。。。また今度。

で、ちなみに、このUPはパソコンからです。(笑)