すっかりご無沙汰。

ちょっと弱ってます。

どこかで誰かを思っていたり、

どこかで誰かに助けを求めていたり。

でも、素直じゃないんで、

うまくいきません。

ただ、ただただ、

一言言えばいいのに。

でも、私は言えません。

強情です。

ってなわけで、

久しぶりに夜更かし。

懐メロ聞いて、ちょっと昔のことを思い起こしてみたり。

楽しいことも、悲しいことも、

懐メロに助けられたことを思い出しまして。

そーとー弱ってる自分がいるのね。

うんうん。

でも、怖いのです。

うん。

怖い。

だけど前に進んでいかなくては。

今の自分があるのは過去があるから。

で、

どんどん、過去を突き放して

ぐんぐん進む私。

そうしてきた。

たまには立ち止まりたい、

振り返りたい気持ちもあった。

振り返って、差しのべられた手をつかみたい時もあった。

けど、そうしてこなかったのは、

私の意地なのか、

私が臆病ゆえなのか。

沢山傷つけて、沢山傷ついた。

ああ。。。。

ホントに

弱ってんのね。

私。