ありがとう。

私の代わりに泣いてくれて

ありがとう。


どーにも。

こーにも。

私はかわいくない女です。

辛かったら泣けばいいじゃん。

伝えればいいじゃん。



人は言います。

そうですね。
でも、私はできないんですよ。

私もせこいんです。
いじわるなんです。
意地っ張りなんです。

なので、素直に泣けない私を許してください。

「あなたがショックを受けているのと同じくらい私はショックなのよ。」と。

ありがとう。

そうね。
そうよね。

でも、私は予想してたから。

だから、泣かないし、自分の中で消化して。
かわいくないのね。

ありがとう。

私の代わりに泣いてくれてありがとう。