夜遊び母子

今日は夕方、日が暮れてから梅田に出没。

娘、私、ママ友、その息子、そのパパ
と5人で梅田へ。

雨という事もあり、自転車は断念。
地下鉄で行きました。

ホタル〜♪ホタル〜♪

梅田と言っても、ちょっと離れている場所なので、
駅に着いてから、子供の足で徒歩20分。
大人でも10分はかかる。

まぁ、天気もイマイチなので人も少ないだろうなぁ。。

なんて。

思ったよりは少なかったです。

まだまだ、日が長いので、暗くなるまでには時間があったのですが、

見えた!!!!

でも、先日行ったところの方が。。。。
よく見えた気が・・・・

でも、飛んでいて光っているホタルが見れた!

う〜ん♪

ステキ!!

娘、息子どもはホタルよりも、噴水がいろんな色の照明に照らされて、
色んな色に変化するものの方がツボにはまった様で。

でも、まぁ。

楽しかったようなので、良いとするか。

家から駅まで。
駅から会場まで。

会場から駅まで。
駅から家まで。

大人でもちょっと結構歩いた気がするのに、文句の一つも言わないで頑張って雨の中歩いた娘が頼もしく思えました。

ありがとう!

また夏休みに入ったら、夜遊びしようね(笑)