年末だなぁ…

今、病院です。

年に一度の乳ガン検診に来てます。


激混み…


ま。
こんな日に予約を取った私も悪いんだけど。


大掃除。
キッチン、ベランダの掃除は終了しました!

あとは網戸…

ま。
何とかなるか

シーツも替えたいな…
美容室行きたいな…

でも、年賀状しなきゃな…
(__;)


母子のみの忘年会も終わったし
昨日仕事納めした。

パパも今日が仕事納め。
納会終わって、
『今年もお疲れさまでした』
で、
明日無事に旦那実家に到着したら
『今年も無事に過ごせました』

って言えるだろうな。

しかし…

待って1時間。

まだ呼ばれないんですけど

ま。いいや。

急ぐ理由もナシ。

今年ものんびり。
来年ものんびりいこう。