師走とは・・・・

あー。

換気扇。

あー。

特にキッチンのとこ。

あー。

網戸も。

あー。

ベランダも。


というのも、まず、大掃除の話。

あーあーいうてても仕方ないので、やります!やるしかない!


で、いつやるか?って話。

明日は仕事で、明後日は参観日。

んでー、参観日終わったら、クラスのママさんとお食事会で、
ソレが終わったらクリスマスプレゼント買いにいかねば。


それから・・・・・・



あーあーあーあーあーあーあーあーあー。


まぁ、そもそも、『娘が居ない時間にやろう!』と思うのが間違っているような気もする。

どうにもこうにも、

バタバタ。

だって、

私の全ての予定を娘が幼稚園に行っている間の時間でしか入れていないのだ。

『娘の生活リズムは変えない』

これが、私が働くときに自分自身に課した約束事だ。


すっかり貧乏性のわたし。。

時間の隙間を埋めんと仕事仕事。

あー。あかん。あかんぞ。

こんなんじゃ、友達なくすわ。
年明けは・・・・


いやいや。

クリスマスと大掃除は2011年でやり終えねば!


むむむむむむむむむむむむぅ。


まぁ、何とかなるか?

28日。
午前中は病院へ。
乳がん健診ひっかかったので。
(あ。腫瘍は良性でした。)

終わってから・・・やるかな。


大掃除
娘は幼稚園のウィンタークラス入ってるし。

問題は。。。。

クリスマスプレゼントだな。。。。